当サイトではプロモーションを含みます。得た収益はよりよい情報をお届けするため、活用させて頂きます。

恋愛アドバイス

好きな女の子と付き合うために「誕生日メールでプレゼント」の新提案!

スマホを触る女性

手渡しよりも特別に!

好きな女の子の誕生日。まだそんなに仲良くないからデートに誘うのは不安。けど、誕生日メールくらいは送っておきたい!と思いますよね。もしかしたら喜んでもらって好きになってくれるかも・・・。男ならそのくらい考えます。

もちろんどんなメールを送るか考えていますよね?

まさか「誕生日おめでとう!」だけ書こうと思ってないですよね?!

そうなんです、メールって会うよりもよっぽど難しいんです。

今、まさに何を送ろうか悩んでいるあなたにおすすめのメールサービスが

icon-angle-double-right icon-angle-double-right 【cotoco】

です。

たった500円で誰もが喜ぶメールに早代わりします。本当に好きになってくれるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

cotocoとは

小さなギフト

メールでプレゼントを送るサービスです。キャッチコピーは「いつものメッセージに、すこしのサプライズを。」。

私もこんな良いサービスを最近まで知りませんでした。結婚する前に知りたかった・・・。

男子にありがちな誕生日メールは、

 

 icon-chevron-right 誕生日おめでとう!これからも宜しくね。

 良かったら美味しいものでもおごろうか?

 ムリにダウンロードしたデコメ

 誕生日用テンプレートそのままのメール

 

です。

忘れないで下さい。

誕生日メールを送るのはあなただけじゃありません。

まして、男子だけじゃありません。

誕生日メールで「好きになってもらいたい」のなら、男子はもちろん女子よりも凄いメールを送らないとダメなんです。

どうしてcotocoがオススメなのか

そこで使いたいのがcotoco。

「えっ?会ってプレゼント渡した方がよっぽど良いんじゃない?」と思ったあなた。誕生日に2人きりで会えるのならメールで悩む必要はありません。しっかりしたプレゼントを買って告白しましょう。

メールでやり取りしている段階と言うのは、

 icon-angle-right まだ距離感がある

  デートに誘えるまでのリサーチ不足

  好意があるのかどうか分からない

このような状態です。

これを

  2人きりで遊べる状態にする

のがメール。誕生日メールは今後の展開を左右する大事なものです。

女子はサプライズに弱い

チョコを持った女性

cotocoのキャッチコピーに書いてある「サプライズ」。

サプライズをするとしないでは仲が深まる速度が違います。自転車と新幹線くらい違います。

女子はサプライズというよりも「自分を特別と思ってくれる」ことに弱いんです。サプライズを仕掛けることで「ああ、私のことを好きなのかな?」って気がついてもらう効果も期待できます。女子に自分の好意を知って貰えたら勝ったようなもの。恋愛は相手のことが気になったら始まります。

メールでプレゼントが届くなんて思っていない

女子の感は男子の想像以上に鋭いんです。「私、誕生日だからメール来るかもしれないなー。」と思っていて当然。件名に「お誕生日おめでとう」って書いてあったら「やっぱり。」と思われるだけ。サプライズなんてありません。

プレゼントも一緒です。誕生日だから何か貰えるかもって思っているはずです。

まさか誕生日メールがプレゼントになっているとは思いませんよね!

「貰って困るアイテム」に悩む必要が無い

cotocoのアイテムはギフトチケット中心。

 icon-angle-right スタバ

  クレープ

  スムージー

  プラネタリウム

など、女子が貰って「ちょっと嬉しい」アイテムばかりです。チケットなら最終的に何を注文するのかは女子が決めますよね。そこも喜ぶポイントです。やっぱり貰って困るものよりも無くなるものの方が安心。しかも自分が好きなフレーバーを選べます。

「あ、あれ貰ってたな。ラッキー!」この小さな喜びが女子のハートを掴みます。

たったの500円なので渡す方も貰う方も安心

プレゼントで男子がやってしまう失敗。

 icon-ban 気合を入れた高い贈り物

です。

まだメール中心の仲なのに10,000円もするアクセサリを挙げてどう思われるでしょう?

「気持ち悪い」「下心だけ?」「お返しどうしよう・・・」って困るに決まっています。

cotocoのアイテムは高くても2,000円。基本は200~500円です。しかも気軽に受け取れるものばかり。これなら女子が変な気遣いをする必要がありません。

プレゼントは失敗しないことが大前提です。

毎日の連絡手段だから特別に

ツイッターやインスタグラムなど、昔に比べて連絡手段が増えました。LINEも素晴らしいサービスですが「既読」に悩みますよね。現代はいつも誰かと連絡をしている時代なんです。

好きになってもらうためにはメールをしているだけではダメ。やっぱりアクションしないと仲は発展しません。

誕生日は普段と違うメールを送る行事です。しかも自然な流れでサラっと送れます。ほんの少し勇気を出してサプライズをしてみるとお付き合いできるきっかけになるかもしれません。

cotocoの詳細ページはこちら

いつものメッセージに、すこしのサプライズを。【cotoco】

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

LoveLog編集部

心理学・ジェンダーを元に恋愛・結婚情報を発信する恋愛メディア。 社会人になってからの出会い方や婚約破棄まで、様々な恋の悩みを専門家が解決します。

おすすめ記事

彼氏を作る方法 1

恋愛初心者がゼロから彼氏を作る方法をまとめました。   『どうやって男性と知り合えば良いの?』という人から、『付き合ってから1ヶ月で別れない方法』のようなアフターフォローもお話します。 &n ...

2

彼女が欲しいけどできない。それは、あなたが間違った行動をしているからです。 恋愛では女性目線で物事を考える必要があります。外見にせよ、デートにせよ、あなたが良かれと思ってしたことがマイナスになることが ...

3

恋をしたい相手はほとんどいないから 片思いほど苦しいものはありません。付き合い出しても悩みはありますが、付き合えたことが1つの成功だからです。片思いで終わってしまうと後悔ばかりが残ってしまいます。告白 ...

4

このページでは恋愛経験がほとんど無い35歳以降の女性でも、ちゃんとした出会いをし、納得して結婚できるようになるまでの具体的な方法をお教えします。 自分に合った内容を実践して頂くことで、早い人なら1ヶ月 ...

-恋愛アドバイス
-

Copyright© ラブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.