当サイトではプロモーションを含みます。得た収益はよりよい情報をお届けするため、活用させて頂きます。

恋愛アドバイス

2人から告白されて選べない時の2つの対処法『決断しないとダメです』

悩んでいる女性2人から告白されて困っている人

「2人から同じタイミングで告白されて困っちゃった・・・。どっちも嫌いじゃないし。このままの関係を続けるのは無理だよね。どうしたら良いの?」

という疑問にお答えします。

 

恋愛メディアLoveLogです。

2人から告白されているなら、早くどちらかを選ばないとダメ。このままだと2人とも失います。当記事ではどちらかを選ぶ方法を解説します。

改めてデートをするとかじゃダメ。最後に頼りになるのってあなたの直感です。選ぼうと思ってもどうせ悩んじゃうだけですから。

 

当記事の内容はこちら

  1. 2人から告白されて選べない時の2つの対処法
  2. どちらを選んでもあなたは幸せになれる
  3. 選ばなかった1人とは合わないようにするが正解

 

こういう時に優劣で考えちゃうと失敗します。2人とも魅力があるから困っているためです。だから、理性じゃなくて感情で考えた方が良いんですよ。

スポンサーリンク

1.2人から告白されて選べない時の2つの対処法

外を見つめる女性どちらと付き合うか悩んでいる女性

 

2人から同時に告白されてしまった時に答えを出す対処法は以下の2つです。

  1. ふとした時に顔を思い出した方と付き合う
  2. 占いで判断する

 

デートをして決める。みたいな話もありますけど、そういうことをしている間にタイミングが終わります。告白されたら数日以内に答えを出さないと男の方が去っていきます。

なぜなら、男の1番気持ちの盛り上がった瞬間が告白だから。後は気持ちが下がっていくだけ。

このままだと2人とも失います。だから即決断が求められます。

対処法① ふとした時に顔を思い出した方と付き合う

ふとした時に顔を思い出した方と付き合いましょう。

というのも、女性は直観力に優れています。男性みたいに論理的に考えることはダメですけど、「何か違う。」みたいなことを感じられて、それが当たります。

だから思い出す回数やタイミングが良かった男性と付き合えばOKです。

あなたの心にしっかり残っている証拠だからですね。夢に出るとかもそうですよ。

社会性や年収で決めるのもアリですけど、それって途中で状況が変わるかもしれません。だからそういう細かいことは全部考えるのをやめて決めましょう。

対処法② 占いで判断する

占いで判断してもらいましょう。

泣く女性
えっ?!占いなんて怪しいし当たらないよ。

って思われるかもしれません。

人気の占い師は恋愛の相談されることに慣れてます。

「この子の性格からして、こっちの男の子との方が上手く行くな。」

みたいに考えて答えを出してくれます。だから"人気の占い師"って良い相談相手なんですよ。

 

イオンとかに入っている占い店はダメ。ほとんど人が入ってません。それよりも全国区の占いがお勧めです。

例えば女性誌でも話題のココナラ電話占いだと『全国からの応募が殺到している占い師』に占ってもらえます。熟練だから当たりますね。

詳しくは以下の記事をご覧下さい。3,000円の無料クーポン付きなんで1回くらいタダで占えます。手順も全てまとめてあります。

電話占いをする人
『恋愛相談満足度95%』今、ココナラ電話占いが当たる!と評判の理由

泣く女性ずっと連絡もなくなっちゃったし、私って嫌われたのかな・・・。またこの恋も失敗なのかな。誰かに相談したいけど友達もいないし。占いとかどうなのかな・・・。 恋の悩みでモヤモヤしているあなたの疑問を ...

続きを見る

2.どちらを選んでもあなたは幸せになれる

花束を持った男性選ばれるのを待っている男性

結論だけ言うと、どちらの男性を選んでも失敗はありません。

男が告白するのは『あなたを幸せにできる』という自信があるから。自信が無ければ告白なんてしません。

だから2人とも頼りになる男性なんです。

繰り返しになりますが、問題なのはこのままズルズルと時間を過ごすこと。2人の男性の告白を断っちゃうようなものですからね。

2人からの告白はあなたに魅力がある証拠

2人から告白されるって基本的にあり得ません。あなたに女性としての魅力がある証拠です。

その点も安心して大丈夫。

男って魅力的な女性にはメロメロです。何をしてでも守ろうとしますしずっと一緒に居たいと思ってます。

だからあなたもどちらを選んでも大切にされますよ。

3.選ばなかった1人とは合わないようにするが正解

1人と付き合う以上、もう1人はお断りしなければいけません。

「同じ関係でいられないかな。」

みたいな女性ならではの発想はカレの気持ちを傷つけるだけ。カレのことを思うならきつく断って二度と会わない方が良いです。

 

男は女性が思っているよりデリケートです。

もし告白で断られても顔を合わせているのなら胸が張り裂けそうになります。場合によっては「別れてこっちにくるんじゃない?」くらいに思います。

それって男の気持ちをもてあそんでいるのと一緒ですよね。

 

2人から同時に告白されると1人をキープ扱いします。それがバレたらあなたは誰からも相手にされなくなります。

1人に決めたら、あなたもその人を愛してあげましょう。

まとめ

どちらか1人を選ぶって大変ですよね。

スマホを選ぶとかじゃなくて、あなたの人生そのものを左右する可能性があります。だから悩んでも答えなんて出ないんです。

サクっと直感や占いで決めてしまいましょう。結果的にどちらを選んでも幸せになれるんです。

この苦しい状況から抜け出すのがあなたのためです。

電話占いをする人
『恋愛相談満足度95%』今、ココナラ電話占いが当たる!と評判の理由

泣く女性ずっと連絡もなくなっちゃったし、私って嫌われたのかな・・・。またこの恋も失敗なのかな。誰かに相談したいけど友達もいないし。占いとかどうなのかな・・・。 恋の悩みでモヤモヤしているあなたの疑問を ...

続きを見る

 

以上、「2人から告白されて選べない時の2つの対処法『決断しないとダメです』」という記事でした。

スポンサーリンク

女性誌で話題の当たる占い『ほぼ無料』

『彼がどんな気持ちか分からない・・・。』

『恋愛の不安な気持ちで押し潰されそう。どうしたらいいんだろう。』

というあなたに2つの占いをご紹介します。

どちらも女性誌で話題になっていて『ほぼ無料』で受けられます。彼が今、どういう気持ちで何を考えているのか。あなたとの脈があるのか知りたくないですか。

こんな不安な気持ちが続くなら別れる!とか思わずに、有名占い師に占ってもらいましょう。

【ココナラの電話占い】 3,000円分無料

人のスキルを売る版のメルカリが【ココナラ】です。

有名占い師の人が全国の人を占おうとサービスを展開してます。イオンとか駅前とかで人が来ているか分からない占い屋じゃなくて、月数百件もこなしていて『あの人当たる!』と噂になっている人に夜中でも占ってもらえます。

3,000円分無料なので初回は無料でも受けられますよ。

【ココナラ電話・チャット占い】 ワンコイン~占い可能

カウンセラーと1対1のチャットやメールで占ってもらえる新サービス。1万人以上の占い師がサービス出品中でして『電話と違って面倒じゃない』のが嬉しいです。1回たったの500円で有名占い師に占ってもらえます。そこらへんの占い屋だと5,000円とかかかるので、スタバのコーヒー1杯分で占ってもらえるのはお得です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

LoveLog編集部

心理学・ジェンダーを元に恋愛・結婚情報を発信する恋愛メディア。 社会人になってからの出会い方や婚約破棄まで、様々な恋の悩みを専門家が解決します。

おすすめ記事

彼氏を作る方法 1

恋愛初心者がゼロから彼氏を作る方法をまとめました。   『どうやって男性と知り合えば良いの?』という人から、『付き合ってから1ヶ月で別れない方法』のようなアフターフォローもお話します。 &n ...

2

彼女が欲しいけどできない。それは、あなたが間違った行動をしているからです。 恋愛では女性目線で物事を考える必要があります。外見にせよ、デートにせよ、あなたが良かれと思ってしたことがマイナスになることが ...

3

恋をしたい相手はほとんどいないから 片思いほど苦しいものはありません。付き合い出しても悩みはありますが、付き合えたことが1つの成功だからです。片思いで終わってしまうと後悔ばかりが残ってしまいます。告白 ...

4

このページでは恋愛経験がほとんど無い35歳以降の女性でも、ちゃんとした出会いをし、納得して結婚できるようになるまでの具体的な方法をお教えします。 自分に合った内容を実践して頂くことで、早い人なら1ヶ月 ...

-恋愛アドバイス
-

Copyright© ラブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.