当サイトではプロモーションを含みます。得た収益はよりよい情報をお届けするため、活用させて頂きます。

男性心理 恋愛アドバイス

男から嫌われる4つの行動『男性心理を知ってモテ女になろう』

肖像が

「別に外見が悪いわけじゃないのに、いっつも男から嫌われちゃうんだよねー。そろそろ彼氏も欲しいし、男ってどういう行動が嫌いなの?教えて欲しい。」

という疑問にお答えします。

 

恋愛メディアLoveLogです。

女性からすれば普通のことなのに、男が嫌う行動ってあるんです。外見に問題の無い女性は『知らないうちに男性嫌いな行動』を取っちゃってます。

 

当記事の内容はこちら

  1. 男から嫌われる4つの行動『改善してモテ女』
  2. 女性から嫌われても男から好かれれば良い
  3. 彼氏が欲しいなら『油断』が大事

 

弱い女性を演出するためにわざとご飯を残すとか。そういうことをするとモテません。こんな具体的なことまでお話しようと思います。

どうぞご覧下さい。

スポンサーリンク

1.男から嫌われる4つの行動『改善してモテ女』

寿司を食べる女性

男が嫌う女性の行動は以下の4つです。

  1. デートでしっかりご飯を食べない
  2. 門限や時間制限がある
  3. 合コンで他の女性の悪口を言う
  4. 催促する

 

『おかたい女性』とか『元気が無い』『面倒』と思われたら終わり。男は8割の女性がストライクゾーンですけど、残りの2割は何が何でも無しです。

しかもこの割合は途中で変わります。最初は好きだったけど、途中で嫌いになることだってあります。

行動① デートでしっかりご飯を食べない

デートでわざとご飯を食べないのはNGです。

男はデートで女性を喜ばそうとしています。美味しい食事をお腹いっぱい食べる姿を見て「ああ、今日のデートは成功だった。」と満足します。

なのに女性がご飯を残したらどうでしょう。

あなたは「お腹いっぱい食べる女性より、小食な女性の方が良いだろう。」と思ってやったことでも、男には逆効果。

「ああ、脈ナシだな・・・。」

と思って男から逃げられます。

行動② 門限や時間制限がある

門限や時間制限のある女性だと仲が深まりません。

男って誰だって多少の下心があります。そこを上手に考えてあげないと、男の盛り上がりがダウンします。

社会人になってまで門限があると『自分で決められない女性なんだな。』とか思われる危険もあります。

男性向けの記事で門限のある女性と付き合うのは危険?後から面倒になる3つの注意点というタイトルを書いています。

男性目線だとこんなイメージなんだな。ということが分かりますのでお読み下さい。

門限のある女性と付き合うのは危険?後から面倒になる3つの注意点

「彼女に門限があるから楽しく遊べない。」 「社会人になって門限ってなに?付き合ってて大丈夫なのかな。」 当記事では門限付きの彼女と付き合う注意点をお話します。   門限付きってしっかりしてい ...

続きを見る

行動③ 合コンで他の女性の悪口を言う

自分が目立ちたいから、他の女性の悪口を言っていませんか?

男って陰口を言う文化がありません。大人しそうな男の子でも真正面からケンカすることがありますし、そこは男なので『直球』です。

なので、陰口を言う女性のことを理解できません。男がマニキュアを理解できないのと同じですね。

他の人の悪口を言うと自分のレベルがどんどん下がります。男性の前なら他の女性を褒めるくらいの余裕が必要です。

行動④ 催促する

男って細かく口を出されるのが大嫌いです。

「はやく連絡してよ。」

「そろそろ車線変更したほうが良いんじゃないの?」

みたいなことを言ってるとそのうちキレられます。下手をしたら車から今降りろとか言われます。

特に運転に関しては男性に任せたほうが良いですね。車の運転って性格が出ちゃうので、横から口を出されるのが嫌いな男って多いんです。

2.女性から嫌われても男から好かれれば良い

可愛い女の子

さとう珠緒さんみたいなぶりっ子って女性は苦手ですよね。

でも男は大好きです。ぶりっ子って分かってても全然平気。そういう分かりやすさがあります。

あなたが男性から好かれたいのなら、女性から見たら「あの子バカじゃないの?」という態度を取ることも必要です。

男は小悪魔女子が好き

男って少し振り回すくらいの女性が大好きです。小悪魔系女子ですね。

例えば少し高いディナーを食べたいなとか。そういうおねだりをしましょう。ただし、お店に入ったらおいしそうにモリモリ食べないとダメ。

男が「うーん、少し困ったな。」くらいに思うのが丁度良いです。

 

ここがポイント!

男には父性があります。

子どもっぽく振り回す一方で無邪気な笑顔を出す女性が大好きです。これ、大事ですよ。

3.彼氏が欲しいなら『油断』が大事

マフラーを引き寄せる女性

彼氏が欲しいなら少し油断のある女性になりましょう。

先ほどの門限の話でもありましたが、男は少し油断のある女性だから『脈アリ』とか『いける!』って思います。

最初から脈ナシの女性と飲もうとか遊ぼうって思いません。

服装も一緒。

完全にかたいファッションより、15パーセントくらい肌見せしたファッションが男性受けします。ココを計算して男性の心を動かせるのがモテ女。

※彼氏の作り方については『彼氏の作り方『恋愛経験ゼロ→カップル→長続き』を目指す方法』という記事で全てまとめてあります。

彼氏を作る方法
彼氏の作り方『恋愛経験ゼロ→カップル→長続き』を目指す方法

恋愛初心者がゼロから彼氏を作る方法をまとめました。   『どうやって男性と知り合えば良いの?』という人から、『付き合ってから1ヶ月で別れない方法』のようなアフターフォローもお話します。 &n ...

続きを見る

清楚な女性に憧れるけど付き合おうとは思わない

キレイな黒髪長髪で白のワンピースが似合う。

こんな女性に憧れはするものの、本気で付き合えるって思う男はいません。ほとんどの男が「俺には無理だな。」と思って、遠くから眺めているだけで良くなっちゃいます。

だから油断が必要です。

トレンドファッション+多少の茶髪にして、美味しいものをたくさん食べて目いっぱい遊ぶ。そういう天真爛漫な子になりましょう。

まとめ

これで男性心理が分かりましたね。

男って女性とは見ている部分、感じている部分が全く違います。いつまでも女性目線で考えていると彼氏はできませんし、男から嫌われます。

男は分かりやすく直球勝負。だからあなたも男性に分かりやすい行動・ファッションをしましょう。

 

以上、「男から嫌われる4つの行動『男性心理を知ってモテ女になろう』」という記事でした。

スポンサーリンク

女性誌で話題の当たる占い『ほぼ無料』

『彼がどんな気持ちか分からない・・・。』

『恋愛の不安な気持ちで押し潰されそう。どうしたらいいんだろう。』

というあなたに2つの占いをご紹介します。

どちらも女性誌で話題になっていて『ほぼ無料』で受けられます。彼が今、どういう気持ちで何を考えているのか。あなたとの脈があるのか知りたくないですか。

こんな不安な気持ちが続くなら別れる!とか思わずに、有名占い師に占ってもらいましょう。

【ココナラの電話占い】 3,000円分無料

人のスキルを売る版のメルカリが【ココナラ】です。

有名占い師の人が全国の人を占おうとサービスを展開してます。イオンとか駅前とかで人が来ているか分からない占い屋じゃなくて、月数百件もこなしていて『あの人当たる!』と噂になっている人に夜中でも占ってもらえます。

3,000円分無料なので初回は無料でも受けられますよ。

【ココナラ電話・チャット占い】 ワンコイン~占い可能

カウンセラーと1対1のチャットやメールで占ってもらえる新サービス。1万人以上の占い師がサービス出品中でして『電話と違って面倒じゃない』のが嬉しいです。1回たったの500円で有名占い師に占ってもらえます。そこらへんの占い屋だと5,000円とかかかるので、スタバのコーヒー1杯分で占ってもらえるのはお得です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

LoveLog編集部

心理学・ジェンダーを元に恋愛・結婚情報を発信する恋愛メディア。 社会人になってからの出会い方や婚約破棄まで、様々な恋の悩みを専門家が解決します。

おすすめ記事

彼氏を作る方法 1

恋愛初心者がゼロから彼氏を作る方法をまとめました。   『どうやって男性と知り合えば良いの?』という人から、『付き合ってから1ヶ月で別れない方法』のようなアフターフォローもお話します。 &n ...

2

彼女が欲しいけどできない。それは、あなたが間違った行動をしているからです。 恋愛では女性目線で物事を考える必要があります。外見にせよ、デートにせよ、あなたが良かれと思ってしたことがマイナスになることが ...

3

恋をしたい相手はほとんどいないから 片思いほど苦しいものはありません。付き合い出しても悩みはありますが、付き合えたことが1つの成功だからです。片思いで終わってしまうと後悔ばかりが残ってしまいます。告白 ...

4

このページでは恋愛経験がほとんど無い35歳以降の女性でも、ちゃんとした出会いをし、納得して結婚できるようになるまでの具体的な方法をお教えします。 自分に合った内容を実践して頂くことで、早い人なら1ヶ月 ...

-男性心理, 恋愛アドバイス
-

Copyright© ラブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.