当サイトではプロモーションを含みます。得た収益はよりよい情報をお届けするため、活用させて頂きます。

恋愛まとめ記事

送り迎えしてくれる彼氏を大事にすべき3つの理由『ダメ彼氏は多い』

彼女を送っている彼氏彼女を車で送っている最中の彼氏

「私の彼氏。車で送り迎えしてくれるんだけど、これって凄いことなの?私は嬉しいけど、他の彼氏さんも当り前にやってることなのかなーくらいに思ってる。」

この考えは間違いです。送り迎えをしてくれる彼氏は大事にすべき。

 

恋愛メディアLoveLogです。

送り迎えしない男って多いんですよ(経験談)。ひどい男はトコトンひどいです。だから、送り迎えする彼氏は大事にすべき。当記事でその理由をお話します。

 

当記事の内容はこちら

  1. 送り迎えしてくれる彼氏を大事にすべき3つの理由
  2. 実在するダメ男の具体例
  3. 彼氏にはお礼じゃなくて感謝を伝えるだけで良い

 

そもそも車を持ってない男も多いです。借金持ちもいますからね。マイナスが無いという点でもその彼氏さんを大切にした方が良いですよ。

▼恋愛がつらくなったら…人気の当たる占い▼

関連記事
電話占いをする人
『恋愛相談満足度95%』今、ココナラ電話占いが当たる!と評判の理由

泣く女性ずっと連絡もなくなっちゃったし、私って嫌われたのかな・・・。またこの恋も失敗なのかな。誰かに相談したいけど友達もいないし。占いとかどうなのかな・・・。 恋の悩みでモヤモヤしているあなたの疑問を ...

続きを見る

▼カレの気持ちを見抜く方法▼

スポンサーリンク

1.送り迎えしてくれる彼氏を大事にすべき3つの理由

ハンサムな男性ハンサムなのにいつも優しくしてくれる彼氏

 

送り迎えをしてくれる彼氏は素敵な彼氏です。その理由が以下の3つです。

  1. あなたのことを女性として扱っている
  2. 自己犠牲の精神がある
  3. 経済的な余裕がある

 

理由① あなたのことを女性として扱っている

送り迎えをしてくれるのは、あなたのことを女性として扱っているから。

夜中に歩かせるとか心配なんですよね。靴もヒールで疲れますし荷物も軽くありません。そういうのも全部分かっていて、文句を言わずに送ってくれます。

だから送り迎えをしてくれる男性って優しい人です。

アドバイザー
人前で優しいんじゃなくて、あなたの2人の時に優しい人は結婚を考えるレベルで素敵ですよ。

理由② 自己犠牲の精神がある

送り迎えをする彼氏は自己犠牲の精神・・・父性があります。

送り迎えって楽なことじゃありません。車のガソリン代もかかります。大事な時間も使います。それでも送ってくれるって『自分を犠牲にしてもあなたを大切にしたい』からです。

こういう彼氏は子どもにも優しいです。守ってあげたくなるからですね。

理由③ 経済的な余裕がある

車ってお金が掛かります。最近はガソリン代も高いですからね。

単純に送り迎えができるって経済的な余裕がある証拠です。そもそも車を持っていない男性も増えてます。20代だとスクーターだけとか多いんですよ。

若者の〇〇離れが進んでいますからね。車も無駄遣いの1つになってます。軽自動車でも車を持っているのは負担。維持費をまかなえているのは普通に働けている証拠ですね。

2.実在するダメ男の具体例

悩む女性彼氏がダメ男すぎてつらい女性

 

「彼氏なんだから送り迎えなんてして当然!」と思ってる女性はダメ男のことを知りましょう。

以下のような男って実在するんです。

  1. 逆に女性から送ってもらう
  2. 深夜でも最寄り駅までしか送らない
  3. 車の運転が苦手で車デートをしたがらない

 

ダメ男① 逆に女性から送ってもらう

車を持っていない。事故をして免許が無い。という彼氏もいます。そういう彼氏は逆にいつも女性から送ってもらう流れになりますね。

ヒモ男っているじゃないですか。ああいう感覚です。逆に「女は男に尽くして当然」とか思ってます。蹴飛ばして良いです。

ダメ男② 深夜でも最寄り駅までしか送らない

彼女のことを大切にしていない彼氏は平気で深夜でも近場の駅で彼女を降ろします。

「ここまででいいだろ?じゃ。」

みたいな感じ。終電があるかどうかも気にしてません。というのも、別の女性がいるとか、そういう状態だからです。

こういう彼氏と付き合ってるタイプの女性は『適当に扱われているから安心』みたいな状態になってます。危険ですよ。

ダメ男③ 車の運転が苦手で車デートをしたがらない

車の運転がメチャクチャ苦手な男性も増えてます。

ダメ男は基本的にチャレンジ精神がありません。失敗を怖がって何にもしないんですね。だからドライブデートもしません。

電車デートが基本になるから送り迎えとかの話じゃなくなります。

 

ダメ男は逃げ癖のある男です。彼氏としても失格なので別れることも考えても良いですよ。

詳しくは「逃げ癖のある彼氏を甘やかせてはいけない5つの理由『苦労します』」もご覧下さい。

年下の男を好きになってしまったら『カレを夢中にさせる3つのこと』

「6歳も年下の男性を好きになっちゃった。でも、女性が年上ってヤバいよね。実際、どのくらいの年齢差までOKなの?どうやってアプローチすれば良いの?」 という疑問にお答えします。   恋愛メディ ...

続きを見る

3.彼氏にはお礼じゃなくて感謝を伝えるだけで良い

いつも送ってくれると悪いって思うじゃないですか。

別にプレゼントとか必要ありません。

「いつもありがとうね。」

の一言で彼氏は満足して帰って行きます。あなたが喜んでいると分かったためです。

男にとってデートは彼女との仲を深めるもの。彼女が喜ばなかったらデートは失敗です。そういう意味であなたの最後の一言は彼氏を喜ばせる効果があるんです。

 

どうしても彼氏に感謝がしたいならあなたがキレイになればOK。

男は彼女に素敵で居て欲しいって思いますからね。たまにはトレンド系の男性好みな服を着るのも喜ばれますよ。

ポイントは15%の肌見せです。

男が見てしまうファッションチェック
男が思わず見とれる女子ファッションの共通点『実は2ポイントだけ』

「ちょっとでも出会いを増やすため、男性が好きそうなファッションにしたいんだけど・・・男性目線でだとどういう服が好まれるの?やっぱりワンピース?」 というお悩みにお答えします。   恋愛メディ ...

続きを見る

まとめ

いつものことだと「当り前」って思っちゃいますけどね。

世間には当り前のことができない男がたくさんいます。自分の彼氏が『普通の考えを持っている彼氏』だったことを感謝しましょう。

 

以上、「送り迎えしてくれる彼氏を大事にすべき3つの理由『ダメ彼氏は多い』」という記事でした。

関連記事
彼の気持ちが分かった彼女
【カレの気持ちが知りたい】心を読み取る3つの方法『良く当たります』

「こんなに好きだけど、カレは私のこと気にしてくれてるのかな?つらい・・・。」 「LINEの返信も遅いしこれって脈ナシってこと?分からない!」 そんな悩みを解決します。   この記事ではカレの ...

続きを見る

スポンサーリンク

女性誌で話題の当たる占い『ほぼ無料』

『彼がどんな気持ちか分からない・・・。』

『恋愛の不安な気持ちで押し潰されそう。どうしたらいいんだろう。』

というあなたに2つの占いをご紹介します。

どちらも女性誌で話題になっていて『ほぼ無料』で受けられます。彼が今、どういう気持ちで何を考えているのか。あなたとの脈があるのか知りたくないですか。

こんな不安な気持ちが続くなら別れる!とか思わずに、有名占い師に占ってもらいましょう。

【ココナラの電話占い】 3,000円分無料

人のスキルを売る版のメルカリが【ココナラ】です。

有名占い師の人が全国の人を占おうとサービスを展開してます。イオンとか駅前とかで人が来ているか分からない占い屋じゃなくて、月数百件もこなしていて『あの人当たる!』と噂になっている人に夜中でも占ってもらえます。

3,000円分無料なので初回は無料でも受けられますよ。

【ココナラ電話・チャット占い】 ワンコイン~占い可能

カウンセラーと1対1のチャットやメールで占ってもらえる新サービス。1万人以上の占い師がサービス出品中でして『電話と違って面倒じゃない』のが嬉しいです。1回たったの500円で有名占い師に占ってもらえます。そこらへんの占い屋だと5,000円とかかかるので、スタバのコーヒー1杯分で占ってもらえるのはお得です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

LoveLog編集部

心理学・ジェンダーを元に恋愛・結婚情報を発信する恋愛メディア。 社会人になってからの出会い方や婚約破棄まで、様々な恋の悩みを専門家が解決します。

おすすめ記事

彼氏を作る方法 1

恋愛初心者がゼロから彼氏を作る方法をまとめました。   『どうやって男性と知り合えば良いの?』という人から、『付き合ってから1ヶ月で別れない方法』のようなアフターフォローもお話します。 &n ...

2

彼女が欲しいけどできない。それは、あなたが間違った行動をしているからです。 恋愛では女性目線で物事を考える必要があります。外見にせよ、デートにせよ、あなたが良かれと思ってしたことがマイナスになることが ...

3

恋をしたい相手はほとんどいないから 片思いほど苦しいものはありません。付き合い出しても悩みはありますが、付き合えたことが1つの成功だからです。片思いで終わってしまうと後悔ばかりが残ってしまいます。告白 ...

4

このページでは恋愛経験がほとんど無い35歳以降の女性でも、ちゃんとした出会いをし、納得して結婚できるようになるまでの具体的な方法をお教えします。 自分に合った内容を実践して頂くことで、早い人なら1ヶ月 ...

-恋愛まとめ記事
-

Copyright© ラブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.