当サイトではプロモーションを含みます。得た収益はよりよい情報をお届けするため、活用させて頂きます。

恋愛まとめ記事

【注意】男から急にLineが返って来なくなるのはなぜ?チェックすべき8つの理由

カレからのLineを待つ女性

「毎日連絡来てたのに急にしなくなるのって何なの?男心って分かんない・・・。それともわざと駆け引きでやってるの?不安でたまらないから止めて欲しい・・・。」

というお悩みを解決します。

 

恋愛メディアLoveLogです。

男って極端で、連絡する時としない時の差があります。突然連絡無しになるのは『あなたをどうにかしたいから』です。その理由をお話します。

 

当記事の内容はこちら

  1. 男性から急にLineが来なくなる8つの理由
  2. 男性から連絡の無い時に女性が取るべき行動
  3. どうしても不安なときの対処法について

 

連絡が無いとつらいですよね。不安ですよね。それに負けてしまうと、結局あなたから『お別れ』することになります。そういう時の対処法までお話しますね。

どうぞご覧下さい。

▼恋愛がつらくなったら…人気の当たる占い▼

関連記事
電話占いをする人
『恋愛相談満足度95%』今、ココナラ電話占いが当たる!と評判の理由

泣く女性ずっと連絡もなくなっちゃったし、私って嫌われたのかな・・・。またこの恋も失敗なのかな。誰かに相談したいけど友達もいないし。占いとかどうなのかな・・・。 恋の悩みでモヤモヤしているあなたの疑問を ...

続きを見る

▼年上男性が年下女性に求めてること▼

関連記事
年上男性が年下女性に求めている7つのこと

やっぱり年上の彼氏が欲しい!と思っているあなた。当然ながら同年代と同じアプローチをしてはいけません。 年齢が上であればあるほど精神年齢も高くなります。4歳までなら実年齢差を感じることもないでしょうが、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

1.男性から急にLineが来なくなる8つの理由

連絡待ちの彼女

いきなり連絡が来なくなるのは理由があります。理由が無くて連絡をストップすることはあり得ません。

ネガティブな内容ばかりかと思えば、そうでも無いこともあります。

男性側の恋愛心理を考えて「自分にプラスなものかどうか」を判断しましょう。明らかに『好き』って分かっていた男性からの連絡が止まった場合は『駆け引き』かもしれません。

男性って分かりやすいんで、それまでのLineを見て判断もできますよ。

他にも男性はこんな理由で連絡を止めてしまいます。

良くある内容を8つお話しますのでご確認ください。

 

  1. 誰かと付き合ってしまった
  2. あなたとは別でもっと気になる子ができた
  3. 恋の駆け引きとしてわざと連絡を止めている
  4. あなたのことを『友達』と考え始めた
  5. あなたにサプライズを企画している
  6. スマホが壊れた
  7. 返信したと思い込んでいる
  8. 優先順位の高い『仕事』がある

 

①誰かと付き合ってしまった

「また遊びに誘うよー。」というように、話が続かない感じで連絡が無くなった時は注意が必要です。

あなたを傷つけないように連絡をストップするときは『彼女ができた可能性が高い』です。

 

モテる男性って本当にモテます。

外見がいい・オシャレ・話を聞いてくれる・マメ・お金がある

こんな特徴の男は別の女性とも遊んでます。

定期的に連絡の無い曜日が無かったか考えて見ましょう。他の人とデート中はあなたに連絡できませんからね。

②あなたとは別でもっと気になる子ができた

男は同時に数名の女性を『本気』で好きになれません。

逆にあなたが恋の駆け引きで男性の気を引こうとしていたり、連絡をストップしたことがあるのなら要注意。そういうので男って傷付きます。

「うわっ、面倒!」しつこい女と思われる7つのパターンというタイトルで男が苦手な女性の言動をまとめてます。こちらを見て判断して下さい。

「うわっ、面倒!」しつこい女と思われる7つのパターン

「最初の頃は楽しく遊んでいたのに、最近そっけない・・・。」とお悩みじゃないですか? 実はガツガツされすぎるのが苦手なタイプの男性も居るんです。特に自分の時間を大切にするタイプの男性には要注意!出すぎた ...

続きを見る

③恋の駆け引きとしてわざと連絡を止めている

アドバイザー
男も恋愛のことを調べたり人に聞いたりしてます。

男って女性に比べて恋愛の情報が無いんですよ。男性誌なんて女性の気持ちのことを何にも書いてませんからね。

で、ネットで調べたり男友達に相談します。

「お前、女の子に好かれたいならたまには冷たくしないとだめだよ。」

と必ずアドバイスされます。それを真に受けて連絡をストップします。

 

ポイント

こういう場合は「連絡来ないと嫌いになっちゃうぞ。」とか言えばすぐに返信来ます。面白いですよ。

 

④あなたのことを『友達』と考え始めた

あんまり付き合うまでの期間が長いと『女友達』に分類されるケースがあります。

男性心理的には「この子とは仲が良すぎるな。もう彼女にはできないな。」という感じ。彼女っぽいことをするには恥ずかしくなっちゃうんですよね。

男は友達同士では気を使いません。あなたへの返信をストップしたのも親友の証拠です。

⑤あなたにサプライズを企画している

連絡が無いのは困ったことばかりでもありません。

あなたの誕生日やクリスマスなどの恋愛イベントが近いとき、大きなサプライズを企画していることがあります。

あなたと連絡していると「ボロが出そう」だから、友達とかに「あんまり連絡しないでね」って言われていることもあるんですよ。

⑥スマホが壊れた

割れたスマホ

物理的に連絡ができなくなることもあります。

男ってポケットにスマホを差し込んでいるのでよく落とします。写真のようにどうにもならないレベルになることもしばしば。

共通の男友達がいると聞きやすいですよ。他にも連絡が取れなくなった人がいないか確認してみましょう。

⑦返信したと思い込んでいる

日ごろから働きすぎている男性はど忘れすることがあります。

自分では返信した、Lineを送ったと思っているのにそれができていないことがあります。そういう時は逆に「どうして連絡が来ないんだろう・・・。」って思っています。

明らかに会話の続きな時はあなたから連絡してみましょう。

⑧優先順位の高い『仕事』がある

男にとって仕事は女性より大切です。

忙しくて恋愛どころじゃない時ってあるんですよ。残業だらけでフラフラな時もそうですね。

カレの仕事が忙しかったかどうか考えてみましょう。たまに朝から深夜まで仕事で本当にスマホをチェックできない時がありますからね。

2.男性から連絡の無い時に女性が取るべき行動

アドバイザー
全く連絡が無い時って不安だしイライラしますよね。あなたができる行動をお話しますので、対処してみましょう。

彼女ができたのか、それとも返信を忘れていたり、連絡する暇が無かっただけなのか確認しないと分かりませんよね。

かと言ってデートに誘うこともできません。いきなり会いに行くのは間違いなく嫌われます。NGです。

とりあえずあなたがすべきなのは以下の2つのこと。

 

  1. まずは1度『連絡』をしてみるべき
  2. SNSの更新があるか確認する

 

この後で共通の知人に話を聞いてみたり、状況を確認する流れになります。

①まずは1度『連絡』をしてみるべき

意外と返信が遅れているだけの男性って多いんです。

それまで頑張って送っていただけで普段はLineをしない男性もいます。

まずは1度、Lineを送ってみましょう。でも返信の催促をしてはダメ。

 

  • 君の好きな〇〇がテレビでやってたよ。〇〇って新店で食べれるらしいよ。
  • 最近仕事が忙しいって言ってたけど大丈夫?

 

のようにあたりさわりの無い内容を送ります。返信を忘れていただけなら、この流れで返ってきます。

返信の催促をすると面倒な女と思われる危険があります。

付き合う前に連絡が少ないのは大丈夫?正しいメール頻度がこれだ!というタイトルで男性に送りやすいLineの内容をお話しています。悩んだらご覧下さい。

スマホでメール
付き合う前に連絡が少ないのは大丈夫?正しいメール頻度がこれだ!

「やっぱり付き合う前って毎日LINEした方が良いんだよね。」 「LINEの返信ってすぐした方が良いの?考えすぎちゃう・・・。」 そんな疑問にお答えします。   恋愛メディアLoveLogです ...

続きを見る

②SNSの更新があるか確認する

カレはインスタグラムやツイッターをやっていますか?

ちょっといやらしいんですけど、SNSに更新があるか確認します。

もし連絡が無いのにSNSの更新があるのなら『彼女ができた』とか『恋の駆け引き』である可能性が高いです。

SNSの方に恋ネタを書く人もいるので過去の内容もチェックしてみましょう。

3.どうしても不安なときの対処法について

泣く女性
ちょっと好きになってたから、連絡が来ないのが不安で不安で・・・。もっと私からアプローチしておけば良かったのかな・・・。

そういう感じもありますよね。男女の気持ちってすれ違いやすいですから。

この『どっちつかずの状態』が恋愛で1番苦しいんですよ。

ダメならダメって言ってもらった方が先に進めます。でも、連絡の来ない原因が分からないうちに次の恋に進むのは止めましょう。

①不安であなたから別れるのは勿体無い

せっかくここまで来た2人なんです。

本当にカレが連絡できないだけかもしれません。それが原因だったら不安でダメにするのは勿体無いじゃないですか。

で、こういう時に女性が何をするかと言えば『占い』です。

占いって気を落ち着かせるためのものです。結果はおいといて、どっちつかずの状態が解消されます。試しに占ってもらうのもアリですよ。

※最近だとココナラの占いが当たると女性誌で評判です。

『恋愛相談満足度95%』今、ココナラ電話占いが当たる!と評判の理由で詳しくお話してますが、全国の有名な人に相談できるんですよね。イオンとかの怪しい人じゃなくて。

この記事からだと3,000円分の無料クーポン付いてきますので、無料な分だけ占ってもらうのもオススメです。

電話占いをする人
『恋愛相談満足度95%』今、ココナラ電話占いが当たる!と評判の理由

泣く女性ずっと連絡もなくなっちゃったし、私って嫌われたのかな・・・。またこの恋も失敗なのかな。誰かに相談したいけど友達もいないし。占いとかどうなのかな・・・。 恋の悩みでモヤモヤしているあなたの疑問を ...

続きを見る

まとめ

突然連絡が来なくなるってつらいですよね。

女性の気持ちをもてあそぶ男じゃなくて連絡の頻度が安定していて、一緒にいて安心できる男を捜すのも方法の1つです。

まずはあなたの方からLineしてみることから始めましょう。

 

以上、「【男性心理】急にLineが来なくなる8つの理由『テクニックかも』」という記事でした。

 

関連記事
電話占いをする人
『恋愛相談満足度95%』今、ココナラ電話占いが当たる!と評判の理由

泣く女性ずっと連絡もなくなっちゃったし、私って嫌われたのかな・・・。またこの恋も失敗なのかな。誰かに相談したいけど友達もいないし。占いとかどうなのかな・・・。 恋の悩みでモヤモヤしているあなたの疑問を ...

続きを見る

関連記事
彼の気持ちが分かった彼女
【カレの気持ちが知りたい】心を読み取る3つの方法『良く当たります』

「こんなに好きだけど、カレは私のこと気にしてくれてるのかな?つらい・・・。」 「LINEの返信も遅いしこれって脈ナシってこと?分からない!」 そんな悩みを解決します。   この記事ではカレの ...

続きを見る

SPONSORED LINK

スポンサーリンク

女性誌で話題の当たる占い『ほぼ無料』

『彼がどんな気持ちか分からない・・・。』

『恋愛の不安な気持ちで押し潰されそう。どうしたらいいんだろう。』

というあなたに2つの占いをご紹介します。

どちらも女性誌で話題になっていて『ほぼ無料』で受けられます。彼が今、どういう気持ちで何を考えているのか。あなたとの脈があるのか知りたくないですか。

こんな不安な気持ちが続くなら別れる!とか思わずに、有名占い師に占ってもらいましょう。

【ココナラの電話占い】 3,000円分無料

人のスキルを売る版のメルカリが【ココナラ】です。

有名占い師の人が全国の人を占おうとサービスを展開してます。イオンとか駅前とかで人が来ているか分からない占い屋じゃなくて、月数百件もこなしていて『あの人当たる!』と噂になっている人に夜中でも占ってもらえます。

3,000円分無料なので初回は無料でも受けられますよ。

【ココナラ電話・チャット占い】 ワンコイン~占い可能

カウンセラーと1対1のチャットやメールで占ってもらえる新サービス。1万人以上の占い師がサービス出品中でして『電話と違って面倒じゃない』のが嬉しいです。1回たったの500円で有名占い師に占ってもらえます。そこらへんの占い屋だと5,000円とかかかるので、スタバのコーヒー1杯分で占ってもらえるのはお得です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

LoveLog編集部

心理学・ジェンダーを元に恋愛・結婚情報を発信する恋愛メディア。 社会人になってからの出会い方や婚約破棄まで、様々な恋の悩みを専門家が解決します。

おすすめ記事

彼氏を作る方法 1

恋愛初心者がゼロから彼氏を作る方法をまとめました。   『どうやって男性と知り合えば良いの?』という人から、『付き合ってから1ヶ月で別れない方法』のようなアフターフォローもお話します。 &n ...

2

彼女が欲しいけどできない。それは、あなたが間違った行動をしているからです。 恋愛では女性目線で物事を考える必要があります。外見にせよ、デートにせよ、あなたが良かれと思ってしたことがマイナスになることが ...

3

恋をしたい相手はほとんどいないから 片思いほど苦しいものはありません。付き合い出しても悩みはありますが、付き合えたことが1つの成功だからです。片思いで終わってしまうと後悔ばかりが残ってしまいます。告白 ...

4

このページでは恋愛経験がほとんど無い35歳以降の女性でも、ちゃんとした出会いをし、納得して結婚できるようになるまでの具体的な方法をお教えします。 自分に合った内容を実践して頂くことで、早い人なら1ヶ月 ...

-恋愛まとめ記事
-, ,

Copyright© ラブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.