当サイトではプロモーションを含みます。得た収益はよりよい情報をお届けするため、活用させて頂きます。

出会い 社会人

毎日残業サラリーマンが自然に彼女を作るための方法、基本は1つだけ

突然の社内恋愛

出会いに備える準備をしよう

学生時代に比べて社会人は出会いが無い。と言うのは本当です。

学生時代は時間が自由になり、同世代の女性と話す機会に恵まれています。会社は1日のほとんどが仕事で終わってしまいます。もし、毎日残業なら恋愛する時間なんてありません。

しかし!しかしですよ。

あなたが彼女を作ろうとしない限り、突然の出会いは99.9%ありません。彼女を作るためには仲良くなっていく順序があるためです。仕事に追われるだけでは年だけを重ねていくことになります。35歳以上で恋愛結婚できる男性の割合は1年間で3%です。

時間が無い中でも少しだけ恋愛に対してアンテナを張る必要ことをお勧めします。例えば以下のような感じ。

スポンサーリンク

清潔感が出会いにつながる最低条件

上着を持つビジネスマン

まず、女の子が男性のどこを見て印象を決めているのか考えましょう。お金?性格?いやいや、それはデートをして分かるものですよね。

女の子が最初に見ているの

外見

それも

清潔感

です。

イケメンだとかはプラスアルファでしかありません。どんな男性であれ清潔感が無ければ「異性」と言う土台にすら立てないのです。

残業が持つデメリット

では残業によりどうして彼女が作れないのか。時間が足りないのは仕方ありません。しかし、時間が無くたって彼女は作れます。女の子だって出会いを探しています。あなたのことが好印象なら何とかして近づきたい!と思います。

それに仕事を頑張っている人の方が無職で何もしていない人より素敵だと思いませんか。

週に1度の休みだって彼女を作ろうと思えば作れるのです。

先ほど、清潔感が大事と言いましたよね。残業で怖いのは清潔感が失われる可能性が大だからです。

疲労によりやつれる

  1. 笑顔が無くなり、表情筋が衰え顔がたるむ
  2. ストレスにより血行が悪くなりむくむ
  3. 睡眠不足で目の下にくまができる

残業って疲れますからね。残業した日としていない日では顔が全く違います。鏡で見たことあります?自分で分かるんだから、人からはもっと分かるんですよ。

髪の毛やヒゲに気を使わなくなる

時間が無いから面倒くさい!

と思って、シャンプーや髭剃りの時間が短くなりますよね。誰に見られるわけでも無いから適当で良いやって。これが一番ダメなパターンです。

  • フケ
  • ニキビ
  • テカリ

の原因になります。ボサボサ眉毛や髪の毛も清潔感が無くなります。

シャツにしわが目立つ

その白シャツ。ちゃんとクリーニングに出しています?何日も着たりしていませんか。

シャツはその人の清潔感を上げるものです。もし、シャツにシワ・フケが付いていたら清潔感を下げてしまいます。黄ばみなんて一番最悪!あなただって、黄ばんだシャツを着た女の子を好きにはなれませんよね。そういうことです。

出会いは探すものではなく、つなげるもの

会社員にアナウンス

「時間が無いから、やっぱり出会いが無いんですよ。」そのお言葉は十分分かります。

頑張れば彼女を作れないことは無いんですが、時間がある人に比べればチャンスは少ないに決まっています。

けれど出会いってどこにでもあるんですよ。コンビニでも電車の移動中でも、営業先のスタッフさんも女性なら出会いにつながることがあります。

問題なのは、その出会いが恋愛につながるかどうかです。

好印象は出会いの数を増やす

何回か顔を合わせていれば顔なじみになりますよね。実は顔さえ覚えてもらえれば、デートに誘っても大丈夫なんです。

知らない人からいきなり「こ、これ・・・」と電話番号を渡されたらどう思います?怖いですよね。顔なじみなら大丈夫。取り合えず会って見ても良いかな、と恋愛的に考えてくれます。

後は女の子から好印象かどうかです。マイナスイメージなら断られるだけ。好印象なら、デートはOKしてくれます。

出会いの数を増やすのではなく、出会いを恋愛につなげることが残業サラリーマンが彼女を作るコツです。そして、恋愛につなげるために清潔感を維持することが必須です。

清潔感を維持するためには、小まめな散髪・洗顔のほか、疲労回復が大切になります。

男が疲労回復できる方法とは

人より多く働いているんです。疲れて当然です。だから疲れを取らなければいけません。疲労回復にお金を使うのは勿体無いと思うでしょうが、5,000~10,000円くらいで凄くリフレッシュできる方法があるんですよ。

実際に私も月に70時間残業をした場合に愛用しています。

第1位:メンズエステ

キムタクがメンズエステのCMをしていますよね。何か面白そうだなーと思い、私も行ってみたんです。

  • マッサージで疲れが取れる
  • 女性スタッフと何気ない会話ができるため、恋愛の勉強や仕事の愚痴ができる
  • 肌質が良くなったことを実感できる(手で触ると吸い付いてくる!)

そこらへんの1時間2,980円マッサージとは違いました。

やっぱり女性に施術してもらうのって癒されるんですよね。気配りもできますし、トークも上手です。心のイライラが静まります。ついでに体型も良くなりますよ。

私が行ったのはこちらです。

メンズエステなら ラ・パルレ

初回ならアロマコースでも4,000円、脱メタボコースなら2,000円です。安いので試すだけでもお得ですよ。

第2位:天然温泉

地元が岐阜ですので、良質の温泉が湧いています。人口温泉と天然温泉って全然違うんですよ。

  • 体がしんまで温まる
  • 肌がサラサラになる
  • 血行促進効果でむくみが取れる

スポーツジムに天然温泉があり、週に1度入浴していました。(しかも残業後に)

仕事の疲れが取れるんですよ。肩までゆっくり浸かれること+露天風呂なので気持ちが安らぎます。布団に入ると一瞬で眠れます。良い睡眠は疲れを取りますからね。一石二鳥です。

まとめ

彼女がいると仕事もより頑張れます。辛い残業も心のよりどころになります。

残業だらけで彼女が作れないことはわかります。しかし、ここで行動しないといつまでも彼女はできません。身だしなみを整え、疲れを取ることならできそうじゃないですか?

汗水流して働いている姿は女性からも格好良く見えるものです。その良さを清潔感で後押ししてあげましょう。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

LoveLog編集部

心理学・ジェンダーを元に恋愛・結婚情報を発信する恋愛メディア。 社会人になってからの出会い方や婚約破棄まで、様々な恋の悩みを専門家が解決します。

おすすめ記事

彼氏を作る方法 1

恋愛初心者がゼロから彼氏を作る方法をまとめました。   『どうやって男性と知り合えば良いの?』という人から、『付き合ってから1ヶ月で別れない方法』のようなアフターフォローもお話します。 &n ...

2

彼女が欲しいけどできない。それは、あなたが間違った行動をしているからです。 恋愛では女性目線で物事を考える必要があります。外見にせよ、デートにせよ、あなたが良かれと思ってしたことがマイナスになることが ...

3

恋をしたい相手はほとんどいないから 片思いほど苦しいものはありません。付き合い出しても悩みはありますが、付き合えたことが1つの成功だからです。片思いで終わってしまうと後悔ばかりが残ってしまいます。告白 ...

4

このページでは恋愛経験がほとんど無い35歳以降の女性でも、ちゃんとした出会いをし、納得して結婚できるようになるまでの具体的な方法をお教えします。 自分に合った内容を実践して頂くことで、早い人なら1ヶ月 ...

-出会い, 社会人
-

Copyright© ラブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.