当サイトではプロモーションを含みます。得た収益はよりよい情報をお届けするため、活用させて頂きます。

出会い

31歳の女性が恋愛で結婚できる3つの手順『エリート男性も狙えます』

 

31歳からの純恋愛ができた女性

「もう31歳になっちゃった。ちゃんと恋愛して男性と結婚できるのかな。そもそも恋愛対象として見られるのかな。何をどうすれば結婚できるの!?手順を教えて。」

という疑問にお答えします。

 

恋愛メディアLoveLogです。

31歳の女性って男性から見れば『結婚対象外』です。男は若い女性と結婚することがステータスだからです。

なので、1日も早く彼氏を作って仲良くなることが大事。その手順を解説しますね。

 

当記事の内容はこちら

  1. 31歳の女性が恋愛で結婚できる3つの手順
  2. 31歳で恋愛経験の無い女性が取るべきたった1つの行動
  3. 35歳になったらできなくなる2つのこと

 

ちなみに男も30歳を超えると結婚って難しくなります。だから女性がもっと難しいのは当り前。日本の人口が減っているので未婚率も増加傾向なんです。

結婚するためにはどんな手段も使いましょう。

スポンサーリンク

1.31歳の女性が恋愛で結婚できる3つの手順

笑顔の花嫁

20代の頃のように「何となく恋愛して・・・」というイメージは捨てましょう。

31歳が恋愛で結婚するための手順は以下の3つです。

  1. 結婚相談所を使って出会いを増やす
  2. 男性が好む服装や髪型を取り入れる
  3. 男性をサポートする意思を出す

「料理教室に行くべきよね。」みたいな情報が溢れてますが、これは間違い。何よりも出会いの数を増やすことが大切です。

100人と出会えば結婚できる確立は増えますよね。あなたにピッタリな男性が見つかる確立も増えます。

考えることは『出会いを増やす』『男性から好まれる』この2つだけ。

手順① 結婚相談所を使って出会いを増やす

出会いを手っ取り早く増やす方法は結婚相談所です。

「えっ?!結婚相談所なんて高いし、そもそも即結婚みたいな感じはちょっと・・・。」

って思いますよね。

最近の結婚相談所って恋愛サポートみたいなものです。昔と違って2万円台で6名の男性を紹介してもらえます。デートとかそういう相談も婚活アドバイザーがいるので安心。

 

20代でも賢い人は結婚相談所を使ってエリートな人とか見つけてます。

というのも、若い男性にお金が無い時代なんですよ。良い職場に勤めている人なんて個人じゃ簡単に見つかりません。2万円で6名なら頑張って習い事とかにお金を使っているより経済的。

今、低価格でもっとも選ばれている結婚相談所が『エン婚活エージェント』です。

新しい服を1着買うのを我慢して、1度婚活に挑戦してみませんか。それで彼氏が見つかったらお得です。

笑顔の花嫁
アラサー独身女性も30歳までに結婚できる方法!エン婚活が安心な4つの理由

「周りの女友達が結婚ラッシュだけど、私は彼氏もいない。大丈夫かな?」 「28歳だけど、30歳までに何とか結婚できないかな。でも地方で出会いも無いし・・・。」 当記事ではアラサー独身女性のあなたが30歳 ...

続きを見る

手順② 男性が好む服装や髪型を取り入れる

モデルの女性

男性ウケする髪型や服装を取り入れましょう。それだけで男って簡単に声をかけてきます。好きにもなります。

今まであなたに良い出会いや恋愛ネタが無かったのも『女性ウケの良い服装』を好んでいた可能性があります。

男性ウケする服装の選び方は以下の記事で詳しく解説しています。

男が見てしまうファッションチェック
男が思わず見とれる女子ファッションの共通点『実は2ポイントだけ』

「ちょっとでも出会いを増やすため、男性が好きそうなファッションにしたいんだけど・・・男性目線でだとどういう服が好まれるの?やっぱりワンピース?」 というお悩みにお答えします。   恋愛メディ ...

続きを見る

結論だけ言うと15%の肌見せです。

「私、ちょっと肌を見せられる状況じゃない・・・。」

のなら、運動するかエステに行く・スキンケアを考えましょう。ちなみにこれも男性目線で考えるべき。

男は女性が『太ってる』と思っている状態でも平気です。むしろガリガリな女性より好きです。人気のモデルじゃなくてグラビアアイドルをチェックしてみましょう。

思ったより痩せてる人が少ないことが分かるはずです。

手順③ 男性をサポートする意思を出す

男って『自分が幸せにできる女性としか結婚しない』です。

これ、大事なんで覚えて下さいね。

 

あなたが年収600万の男性じゃないと嫌だ!と言っている限り、それ以下の年収の男性は相手にもしません。結婚しても幸せにできそうにないからです。

あなたが『私も少しは働いてサポートします。』というスタンスだと男性が安心します。今までよりたくさんの出会いにつながりますよ。

2.31歳で恋愛経験の無い女性が取るべきたった1つの行動

泣く女性
私、31歳で未だに恋愛経験が無いの・・・。どうしたら良いの?
アドバイザー
実はマイナスポイントです。気をつけましょう。

20代で恋愛経験が無いのと30代で恋愛経験が無いのって違います。

男から見ると、

「ずーっと恋愛できなかったのは問題があるからだろう。」

ってなります。事故物件みたいなイメージですね。だから恋愛経験ゼロなことはアピールすべきじゃありません。

あなたが取るべき行動はたった1つです。

行動:恋愛経験の話題を出さない

恋愛経験の話題を出すのはやめましょう。または濁しちゃいます。

 

男性「今までに何人くらいとお付き合いしてきたんです?」

あなた「数名とは色々合ったんですよ。」

 

「色々合った。」とだけ言って、付き合ったとかは言いません。人数も『数名』にしちゃいます。人数が多すぎても男性って引いちゃうじゃないですか。

だから、マイナスポイントは隠します。

1回でも男性と付き合えたら恋愛経験ゼロからは抜け出せますよね。早く付き合っちゃえば問題ありません。

3.35歳になったらできなくなる2つのこと

恋愛に悩んでいる女性

男性と違って女性は35歳までに結婚した方が良いです。

もちろん、焦って結婚してダメ男をつかまえるのはNG。ただ、35歳までに結婚できないリスクだけは覚えておきましょう。

以下の2つです。

  1. 出産が苦労する・難しくなる
  2. 20代のような遊びができなくなる

 

①出産が苦労する・難しくなる

35歳以降は出産が苦労しますし、難しくなります。

35歳で結婚。36歳で妊娠したら37歳で出産。高齢出産は子どもだけでなくあなたにも危険です。負担にもなります。

40歳以降で子育てをするのも体が付いていきません。

育児と言う点では若ければ若いほど有利です。

②20代のような遊びができなくなる

20代ならディズニーランドではしゃいだり、夏場は海やプールで遊べますよね。

35歳だとそういう遊びはできません。というよりも似合わなくなります。肉体的にも疲れが出ちゃうので、温泉とか求め出します。

ドラマみたいな若い恋愛を楽しみたいのなら早めに結婚したほうが良いですね。

まとめ

女性は年齢と共にどんどん出会いが減ってきます。年上男性にも限りが出てきます。(そもそも年上男性のほとんどが既婚者になります。)

だから結婚相談所の利用は良いですよ。100%出会いがありますからね。1年くらい交際費を婚活に使うのもアリです。

笑顔の花嫁
アラサー独身女性も30歳までに結婚できる方法!エン婚活が安心な4つの理由

「周りの女友達が結婚ラッシュだけど、私は彼氏もいない。大丈夫かな?」 「28歳だけど、30歳までに何とか結婚できないかな。でも地方で出会いも無いし・・・。」 当記事ではアラサー独身女性のあなたが30歳 ...

続きを見る

 

以上、「31歳の女性が恋愛で結婚できる3つの手順『エリート男性も狙えます』」という記事でした。

スポンサーリンク

女性誌で話題の当たる占い『ほぼ無料』

『彼がどんな気持ちか分からない・・・。』

『恋愛の不安な気持ちで押し潰されそう。どうしたらいいんだろう。』

というあなたに2つの占いをご紹介します。

どちらも女性誌で話題になっていて『ほぼ無料』で受けられます。彼が今、どういう気持ちで何を考えているのか。あなたとの脈があるのか知りたくないですか。

こんな不安な気持ちが続くなら別れる!とか思わずに、有名占い師に占ってもらいましょう。

【ココナラの電話占い】 3,000円分無料

人のスキルを売る版のメルカリが【ココナラ】です。

有名占い師の人が全国の人を占おうとサービスを展開してます。イオンとか駅前とかで人が来ているか分からない占い屋じゃなくて、月数百件もこなしていて『あの人当たる!』と噂になっている人に夜中でも占ってもらえます。

3,000円分無料なので初回は無料でも受けられますよ。

【ココナラ電話・チャット占い】 ワンコイン~占い可能

カウンセラーと1対1のチャットやメールで占ってもらえる新サービス。1万人以上の占い師がサービス出品中でして『電話と違って面倒じゃない』のが嬉しいです。1回たったの500円で有名占い師に占ってもらえます。そこらへんの占い屋だと5,000円とかかかるので、スタバのコーヒー1杯分で占ってもらえるのはお得です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

LoveLog編集部

心理学・ジェンダーを元に恋愛・結婚情報を発信する恋愛メディア。 社会人になってからの出会い方や婚約破棄まで、様々な恋の悩みを専門家が解決します。

おすすめ記事

彼氏を作る方法 1

恋愛初心者がゼロから彼氏を作る方法をまとめました。   『どうやって男性と知り合えば良いの?』という人から、『付き合ってから1ヶ月で別れない方法』のようなアフターフォローもお話します。 &n ...

2

彼女が欲しいけどできない。それは、あなたが間違った行動をしているからです。 恋愛では女性目線で物事を考える必要があります。外見にせよ、デートにせよ、あなたが良かれと思ってしたことがマイナスになることが ...

3

恋をしたい相手はほとんどいないから 片思いほど苦しいものはありません。付き合い出しても悩みはありますが、付き合えたことが1つの成功だからです。片思いで終わってしまうと後悔ばかりが残ってしまいます。告白 ...

4

このページでは恋愛経験がほとんど無い35歳以降の女性でも、ちゃんとした出会いをし、納得して結婚できるようになるまでの具体的な方法をお教えします。 自分に合った内容を実践して頂くことで、早い人なら1ヶ月 ...

-出会い
-

Copyright© ラブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.